お知らせ

5・12・19

20・26日

猛暑の日々が続きますので

体調に気をつけてくださいね

お知らせ

1・8・15

16・22・29日

15日の祭日はお休みです。

未分類

6・13・20

21・27日

6日祭日はお休みです。

21日は東寺の骨董市と雪船伝説に行きます。

 

未分類

1・8・15

16・22・29日

29日の祭日はお休みです。

 

未分類

4・11・18

19・25日

今年は4年に一度のうるう年になるので

2月のお休みと同じではないですね。

オリンピックの年でもありますね。

未分類

5・12・19

20・26日

12月・1月の定休日を書き忘れていました。

お世話になっている税理士の先生に

お休み載ってないよ。て言われて

あ!!!!忘れてた~~わわわわぁ!!!

と今反省しています。

未分類

6・13・20

21・27日

紅葉の季節になりましたね

四季の中で一番好きな季節です。

未分類

2・9・16

17・23・30日

9日の祭日はお休みです。

9日はAnistが開店して24年の年になります。

来店して頂いたお客様に感謝申し上げます。

これからもよろしくお願いします。

未分類

4・11・18

19・25日

18日の祭日はお休みです。